得意なこと、ニガテなこと

自分で仕事を始めて、約5か月。
気づいちゃったこと。

私は、やっぱりゼロからイチを作るのがニガテ。
っていうと、大体「えぇーーー?!うそー?!」って言われる。

自分では分かってる。
私は特に独創性もないし、創造力もない。(想像力はたくましいけど)
だから、クリエイターやアーティストと呼ばれる人たちは、ほんっとーに凄いと思う。
そこには、尊敬しかありません。
と同時に、ものすごいコンプレックスも感じます。

ここで、「ちきしょー」とか言って、同じ土俵に上がろうとしないところがおーみ流。
そんなもん、怪我しますからww
骨折くらいじゃ済まされない、大怪我しますからっ

Work sucks
Work sucks / michelhrv

じゃあ私の得意なことって?

イチに近づいてきたものをより良いイチにしたり。
もともとイチのものをニやサンにしたり。
つまり、育てることが得意です。

物事の本質を見出して、大きくする。
内側のポテンシャルを引き出す。
そのサポートが私の仕事。

私の仕事はハッキリ言って地味な仕事です。
でも、そこには大きな価値があるはず。
そんなことを考えながら、日々仕事をしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA